【"信用"と"信頼"】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • "信用"と"信頼"
    華蓮
    "信用"と"信頼"

    同じような2つの言葉、実は意味が違う。


    ・信用
    成果物や【過去】の行動実績などを評価して、
    確かな出来栄えであると信じて受け入れることを指す。


    ・信頼
    人に対して【未来】の行動を期待して、
    この人には任せても大丈夫だと頼りにすることを指す。



    分かりますか?

    "信用"を得られてない限り、"信頼"を勝ち取ることは難しい。



    仕事をしている全ての人に共通して当てはまることだけど
    結局大事なのは"過去にどんなことしてきたのか"。


    どんなに偉そうなことを言ってても、過去にしてきたことが
    伴ってないと、その言葉はただの虚勢になる。

    言葉には常に責任が付いて回る。


    それを意識して、言葉を発信していかないとね。



    日本語って難しい〜((( °_° )))
    生きるって大変だ〜((( °_° )))




    (・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧