【意地悪】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 意地悪
    華蓮
    意地悪

    意地悪って言われるの嬉しいんだよね。


    言ってほしいことをわかってて

    あえて言わなかったり

    されたいことをわかってて

    あえてしなかったり


    焦らして焦らして…それから与える。
    (与えるって言い方めちゃくちゃ上から目線だな…すみません汗)


    欲しいものがあって

    パッとすぐ買っちゃうのもいいけど

    色々我慢して、コツコツ貯めたお金で買った方が

    嬉しいし、達成感も差が出ると思うんだよね。

    愛着もより湧くと思うし。


    結果は同じでも、過程は全然違う。

    過程が違うから、結果は同じでも

    気持ちの面では大きな違いがそこにはきっとある。


    焦らして…我慢してる表情は

    普段よりも息が乱れて

    普段よりも声が出てて

    普段よりも表情が崩れているんだろう。


    そんな君に

    "意地悪しないで"って言われたら

    君の心は俺のものだね。



    さて、ここからどうしようかな…

    もう少し意地悪するか…それとも…?





華蓮の写メ日記一覧