【お肉!】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • お肉!
    RUKA
    お肉!


    汗ばむほどの夏日だった

    こんな日はあっさりしつつスタミナのあるものをカラダが欲していく

    焼肉というよりかはローストビーフな気分


    時間がある時は出来上がりの売ってあるのじゃなくて、自分で作りたい


    なんだか考えてたらローストビーフってエロいなぁて

    中の火の通り具合を間違えないように

    切った時のあの断面、

    赤みが生々しく、それでいてほんのりピンクにレアなまでに火が通り

    口に入れて噛めば噛むほど赤身肉ならではの肉の甘みが広がって


    サラダにも合う


    もちろんタレ多めでおかずにもなる



    いや、これは帰りにスーパーのお惣菜コーナー巡りだな!!

    手作りがいいんやけど、今日はすぐ食いたい
    食らいつきたい気分




RUKAの写メ日記一覧