【バカラ】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • バカラ
    RUKA
    バカラ


    エクスタシー

    それは男性にも女性にも備わっている

    ある意味神経伝達なのか

    それとも脳が支配するものなのか


    健全な男性ならほとんどが射精というエクスタシーを経験できる

    しかし女性は気持ちいいけどまだ未経験で方、クリでは逝けるけど中逝きは、、
    はたまたオナニーでしか逝けない、、

    女性はホントに個人差てものがすごい

    ただ、それまでの男性のSEXのやり方でトラウマになってしまってる方や相手の男性に気を使ってしまい、自らの快感に集中できないクセがついてらっしゃる方


    昔から僕を駆け込み寺的に勇気をもってご依頼してくれる方も少なくはなかった


    男性は注ぐ側

    女性は受け皿、と僕は解釈している

    もちろん男女差別はもうとうする気はないが、どこか遺伝子レベルで少なからずそインプットされてる部分は少なからずある

    僕はその受け皿を綺麗に磨くのがセラピストだと解釈している

    同じワインでも茶しぶのついた湯飲みより、バカラのグラス

    女性って磨けば光るもんだよ



    あ!!!

    僕はお酒は一滴も飲めないヘタレでした。。。




RUKAの写メ日記一覧