【野菜】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 野菜
    RUKA
    野菜


    食べ物の好みって年齢とかによってかわっていくもので


    幼い頃はあんなにニンジン苦手だったのに

    ピーマンなんか死んだらいいのに

    とりあえず肉系食わせろ


    それが時が経つと、しっかり野菜の甘みも美味しく感じ

    肉より魚の気分かなぁとか



    何にせよ食わず嫌いのまま苦手意識をインプットし続けても、もったいない


    性の部分でも同じかな


    女性は初体験は痛みを伴う方の方が多く

    でもだんだん気持ち良さがわかって

    いろんな事に興味も出てきて



    よくクンニが苦手、恥ずかしいから、、

    という女性も少なくはないと聞く

    反面何時間でもしててっ

    という女性もいらっしゃる


    僕達セラピストは女性の食わず嫌いを、優しくエスコートし、

    あ、これ美味しいやん!

    食べれるやん!

    にさせてあげたい


    皮膚感覚の良さだけではなく、メンタル的な羞恥から感じてしまうとか

    背徳感からすごく興奮する

    拘束されていく喜び

    など世の中には食材は溢れている


    豊食の時代だからこそ

    貴女の「え!?これ初めて食べた!すごく美味しいっ!!」

    というとびっきりの笑顔を見て微笑みたい




RUKAの写メ日記一覧