【例えると】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 例えると
    RUKA
    例えると



    おはようございます!

    santuario大阪のルカです


    今この時代、数多くのセラピストが存在する

    いろんな店舗があり、それぞれキャラのあるセラピストが昼も夜も女性の元へ愛を運んでいるだろう


    いろんな個性

    いちゃいちゃが得意なセラピ

    いつも笑わせてくれるセラピ

    お姫様扱いしてくれるセラピ

    調教してくれるセラピ

    開発してくれるセラピ

    しっかり愛をくれるセラピ


    もしそれらの個性をポジションと変換したとして、

    サッカーみたくフォワード、ディフェンダー、ゴールキーパーなど当てはめてみたら、


    僕はどこのポジションなんだろう


    裏に抜け出してスピードを活かして点を奪うフォワードじゃなくて、守備範囲を広く取って、たまに鋭い縦パスで窮地を打開するボランチなんか渋くていいかな


    何せ僕はsantuarioの最年長セラピストですから

    でも、まだまだ走れるよっ




RUKAの写メ日記一覧