【月曜日】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 月曜日
    RUKA
    月曜日

    僕も幼き頃は夢が色々あったかな

    そんな純粋な少年から青年になり大人になり気づけば娼年??

    今更お偉いさんになろうとも思わないし、政治家とかとてつもないお金持ちになろうとも思わない

    でも、どこか強がっていても、もちろん生きていく上でこれでいいのかとか思う事もある

    でもこうして、いろんなセラピストさんとかユーザー様とか、同じ事考えてる人いっぱい居るんだなと思ったら安心できたりする

    で、こうしてsantuarioのルカの行動やこれからの、あるいは今までの記憶が自分自身を支えるし、他の人の事も少しでも支えれるのなら、やった意味はある

    遠回りに生きてきたっていう事も

    何も無駄ではなかったと思える



    今日も気持ちよく晴れている









RUKAの写メ日記一覧