【まさか!】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • まさか!
    RUKA
    まさか!

    こんばんは!

    santuario大阪のルカです

    何やらKAIKANのランキングがこんな事になってしまってすみませんっ
    santuario東京の馨氏のファンの方、お詫び申し上げますm(__)m

    写メ日記見てくださって本当に感謝しかないです!!

    4月からsantuarioのメンバーに入れて頂き代表及び他のキャストの生き生きとしたポジティブな環境に、santuario最年長セラピストとして、まずはお店のアクセスを1位に!というモチベーションの元、日々思いついたことを綴っております。


    後は僕と実際会ってもらえるともっと感謝します!!

    そしてその感謝の念は僕の120%でお返しする事を誓う月曜の朝です


    天気予報では朝からいいお天気のスタートです!!


    見てくださってる全ての方がいい一日でありますように




RUKAの写メ日記一覧