【雨の月曜日】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 雨の月曜日
    RUKA
    雨の月曜日

    おはようございます。santuario大阪のルカです。

    週の始まりからあいにくの雨ですね


    この時期よく天気予報を見る事が多いかと思います

    降水確率てありますよね


    明日とか予報の確率なら50%とか70%ていうどっちか言うと多分降るよぉ、とりあえず家出るとき降って無くても傘持って行きやぁていうのはわかるんですね

    あくまで予報ですからね

    いくら科学や情報がすすんでも予報はあくまで予報にしかすぎません

    でも、もはや当日になってすでに降ってるのに降水確率が60%のままって、ん??て思ってしまうのは僕だけではないはずです。



    セラピストに会う前、期待値とかドキドキ感は50%とか70%とか高まってきたりするでしょう



    でもお会いする当日は本当の貴女の100%で

    もうしっとりと降ってしまってますからね




RUKAの写メ日記一覧