【相違点】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 相違点
    RUKA
    相違点

    アジフライ

    ソース?醤油?どちらでご賞味されますか?



    好みの違いってもちろんある

    付き合って間もない彼氏彼女なら許せる事でも

    同棲や結婚生活においての小さな相違点から笑いで済まされない2人の関係に溝をつくる相違点まで


    食べ物の好き嫌いなら理解し合えばいい

    でも、セックス

    どれくらいの頻度でしてるのか

    どちらかがめんどくさいと思いながらしてないか

    求める快感のベクトルは同じか



    心に隙間をつくってしまう性のすれ違い


    繁殖目的だけではなく人間として思考を持ってしまった時から仕方ない事なのかもしれないが、お互いを尊重して思いやり理解する心を持てたら




    あ、



    僕はアジフライはソース派です




RUKAの写メ日記一覧