【浮気の話】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 浮気の話
    九十九
    浮気の話

    皆様、こんにちは



    浮気の話



    といいましても、僕のマッサージ(健全)の話です



    僕は、よく大手チェーンのマッサージ屋さん(健全ね)にお願いしてるのですが



    自分の家の近所の、決まったセラピストさんにお願いしてるんです




    もう、5年ぐらい定期的にお願いしてる方なので、僕の身体の元々の状態も分かってくれてますし、好きな力加減、重点的に攻めて欲しいところも、熟知してくださってまして



    ところが先日、市内でどうしても肩首のコリが酷く、時間が空いていたので、そこから近いチェーンのお店さんに急遽お願いすることに



    当然、いつもお願いする方がいる訳ではないので、せめてもと、普段より長い時間でお願いしたのですが



    まー、苦痛でw



    いや、悪意ないのも分かるんですが



    ずっとお願いしてた方と比べて、ただ技術が不足してるというレベルではなくて



    如何に相性合う方に施術していただいてたのかを痛感した1日でした



    当然、店を出て、直ぐに翌日彼にお願いする予約を入れましたw



    僕は、気持ちいい事をお願いする相手は、自分の事を熟知してくださってる方でないと無理なんだということが分かっただけ、良しとしましょう



    あれ?なんの話でした?



    マッサージ(ド健全)の話だったんですがね



    でも、もっと気持ちよくしてくれる方がいらっしゃるかも、と探したくなる気持ちもわかります



    肉体的なことだけなら、1人の人にずっとがいいんでしょうけど、ここに感情とか入ってくるとね~、、、



    いやいや、マッサージ(非エロ)の話で留めておきましょw





    ありがとうございました



    岩盤浴なうですw



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧