【サマージャンボ 7億円♪】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • サマージャンボ 7億円♪
    九十九
    サマージャンボ 7億円♪

    皆様、こんにちは



    「サマジャン、パネぇっす!!」



    そんなノリの九十九ではありますが



    PCR検査帰りに“ジャンボひと筋!!”の特設会場に惹かれてしまい、サマージャンボを購入しちゃいましたw



    昔、九十九は宝くじは買いませんでした



    宝くじの関係機関で勤務されてたという方から、とても丁寧に理詰めで説明を受けたことがあり、理系の九十九はとても腑に落ちたからです



    ですが、30代になって、今日みたいに、たまたま買ってもいいかな?ってときには買うようになりました



    買う“目的”変わったからですね



    宝くじを、本気でお金を稼ぐために買うなら、超絶無駄金にしかなりませんが



    今回僕が買ったのは、バラで10枚3,000円



    当然「当たるわけが無い」と思ってます



    でも、でもですよ、みなさん



    九十九ですよ?



    人間、ただでさえ強欲なのに、その上九十九ですよ??



    心の片隅、いや、ド真ん中ですね



    「もしかしたら、、、(ムフフ♡)」



    なんて、思ってるんですよ



    今回、当選発表が8月25日らしくて



    後2週間以上も、3,000円でワクワクドキドキできるんですよ!?



    めちゃくちゃコスパ良いでしょ♪



    つまり、九十九にとって宝くじを買うことは「数週間のワクワク」を買うことなんですね



    これって、女性用風俗のユーザー様が、僕らを予約してくださってから、実際にお会いするまでの感じと似てるんでしょうね



    もちろん、僕らは“ハズレくじ”になるわけにはいきませんが!



    あ、九十九は、一等前後賞コミコミセラピストなので、バンバンご予約お待ちしてますね♪
    (ハードル上げていくスタイルw)






    ありがとうございました



    ちなみに、統計学上は3,000枚から期待値マイナスになるらしいので、1,000枚ぐらいがベストだそうです
    (計算速い方、そうですね、300,000円ですねw)



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧