【ありがとうございました】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • ありがとうございました
    九十九
    ありがとうございました

    皆様、こんにちは



    昨日は、九十九の紹介ツイキャスにたくさんの方お越し下さって、本当にありがとうございました!



    ご覧いただけなかったけど、興味はあると仰っていただける方、アーカイブ残してありますので、ぜひ聴いていただければ嬉しいです



    いやー、見事な紹介(!?)でしたねw



    コメントいただけた方、アイテムを投げていただいた方、まったく反応できず申し訳ございません



    全て、悪いのは零士さんですwww(コラ!)



    ですが「話してて楽しい」という九十九の良さを、零士さんが引き出して下さるための、フルアドリブツイキャスだったと思います



    コメント下さる皆様とお話しをする単独ツイキャスを今後定期的に配信していきますので、その時はたくさんお話ししましょうね♪






九十九の写メ日記一覧