【6月9日は何の日!?】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 6月9日は何の日!?
    九十九
    6月9日は何の日!?

    皆様、こんにちは



    6月9日は何の日!?



    ヤラシイ貴女は分かりましたね?



    そう



    シック、、、(言わせねーよ!!)



    santuario、大阪代表零士さんによります、九十九の新人紹介ツイキャスの日です!



    やはり、6月9日を狙ってくる辺り、やるな変態



    って、思ってくれました?



    ホンマは今日(8日)やってん、、、w(諸事情あった)



    でも、皆さん、昨日のウチの凱くんのツイキャス見てくれました!?



    あの次の日じゃなくて良かった~!って思うぐらい完璧なツイキャスでしたよね!!!



    まぁ、次の次の日でも霞んじゃうぐらい良すぎたんやけど、、、(凱くん、手加減してよw)



    まぁ、しかしね、彼には彼、九十九には九十九の良さがある、、、ハズ!!!!(仮定形で言い切った!w)



    零士代表とやから、完全フルアドリブでやっても面白そうなんですが、紹介ツイキャスなので、おそらく明日はしゃべくりって、程にはならないかと思います



    でも、二人ならではの笑いたっぷりツイキャスになると思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね!





    明日9日22時より、零士代表のアカウントより配信いたします



    ご機嫌よう





九十九の写メ日記一覧