【セラピストの素】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • セラピストの素
    九十九
    セラピストの素

    皆様、こんにちは



    santuario新人トレーナー、九十九でございます



    本日、当店の新人セラピストである空さんの講習をしてきました



    その中で出た話なのですが



    「セラピストの素を出して欲しい」



    これは、僕も言われたことのあるお言葉だったんですが



    セラピストの素=「中の人」のダメな部分



    としてしまうセラピストさんが多い!



    敢えて珍しく強い言葉を使うなら



    それはやっちゃダメです!!



    めちゃくちゃ分かりやすい例を出すなら



    九十九の「中の人」が素のダメな部分を出しちゃうと



    “40代グーダラ助兵衛オジサン”が出てきちゃうだけなんですよ(ヒドい!!!!)



    端的に分かりやすく自虐で言いましたが



    僕らセラピストがそんな言葉をいただいたときに求められてるものは



    “今までよりも距離が近くなりたい”



    ってことであって



    決して



    “私の前でダメな部分を出してもいいよ”



    では無いということを(そのまま言われたこともありますが、言われてもダメ)肝に銘じておいた方がいいかと思います



    「じゃぁ、セラピストの素って何なんですか?」



    ってなりますよね







    うん



    僕もよく分からんですw



    そこはやっぱり



    人による(関係値による)



    になっちゃうと思うので、その都度考えることが重要かと



    はっきり言えるのは



    ダメな部分を見せてもいいってことではない!



    ってことです



    珍しく真面目な話だったので



    この後のBARでは、いつもの助兵衛オジサンに頑張ってもらいましょう(それも違う)






    ありがとうございました



    ダメな部分を出して失敗しまくった人からの金言でした



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧