【女風界のキムタクに、俺はなる!】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 女風界のキムタクに、俺はなる!
    九十九
    女風界のキムタクに、俺はなる!

    皆様、おはようございます



    突如、ぶっ飛んだ目標を掲げた九十九です



    『キムタク』



    そう、皆様の頭に浮かんだ、どなたでも知ってるであろう



    元SMAP『木村拓哉』さん



    ではありませんw



    もちろん、木村拓哉さんの男性としてのありとあらゆる魅力は、セラピストとしてではなく、男として学ぶべきところしかありません



    ですが、あの「華」は持てる人、持てない人とあって



    残念ながら、僕の適正とは違います
    (自分で言わなきゃいけない悲しみ)



    僕が目指すべき『キムタク』それは



    野球界のキムタクこと『木村拓也』さんです



    多分、なかなかに野球好きな方でないとピンとこないと思いますので、軽く説明を



    奇しくも宮崎県出身(しかも隣町)

    ドラフトで日本ハム入団(意外と知られてない)、その後いずれもトレードで広島カープ、読売ジャイアンツへと移籍し、引退をした選手です

    右投げ両打ち、メインポジションはセカンド

    なのですが、プロ野球界で数少ない

    「投手を除く全ポジションで公式戦に出場した選手」

    いわゆる、“ユーティリティプレイヤー”として名を残してる方です



    多分、簡潔に説明するとこんなところかと思います



    野球を知らない方だと

    「誰それ?」

    ぐらいの方



    ホームラン王や打点王、そういった受賞は無い、失礼ながら、華やかな選手ではありませんでした



    しかしながら、ここでウチの雅くんなんかも熱弁してくれそうですが



    野球ファンからは根強く愛されている方で



    1番は



    「プロ野球公式戦で野手として全ポジションでの出場がある」



    ということが、どれほど凄いかってことなんですよね



    野球というスポーツを一般的に楽しむなら、各々好きなポジションにつけばいいことですが



    プロ野球です



    それぞれのポジションには専門の方がいて、当然ながらスタメンとして出れるのは各ポジション1人



    当然その席は争奪戦で、2番手、3番手と順番待ち状態なのがプロの世界



    そんな世界で、もちろん代役として一時的にとはいえ、自分のメインではないところを守るというのは



    「技術があるから」



    以上に



    「コイツになら任せられる」という監督、コーチからの信頼



    「この人が代役だったら仕方ない」と思わせる他の選手からの人望



    これがないと成立しないことなんですよね



    もちろん最初からそういった信頼、人望があったわけではないと思います



    本人としても、初めは、プロの世界で生き残っていく為の苦肉の策だったはずです



    ですが、それを模索するなか、必死に藻掻く中で、それを見ていた周囲からの信頼をコツコツと積み重ねていったのだと思います



    “ユーティリティプレイヤー”



    スポーツの世界では、本当に紙一重な言葉で



    悪く言い換えると



    “突出した部分のない選手”



    とも捉えられがちなんですよね



    悪意を持って言われるなら



    “器用貧乏”



    と言われたりするかと思います



    しかし“器用貧乏”で終わるのか、そのマルチぶりを“ユーティリティプレイヤー”にまで高めるかは



    どれだけ周りから信頼を集められるかと思います



    当然ながら木村選手は“ユーティリティプレイヤー”として、監督からすれば非常に助かる選手であり、後輩選手からは良きお手本として慕われていました





    お察しいただけてるかとは思いますが



    九十九自身、以前の日記で



    女風業界において、イチャ甘売り、テク売り、SM売り、イケメン売り、など色々とありますが



    多分、僕がそのスペシャリストとして名が上がることは少ないかと思います



    ですが、いずれも高水準で出来てる「つもり」で本人はいます



    この九十九自身への評価が“器用貧乏”で終わるのか“ユーティリティセラピスト”とまで昇華出来るかは



    本当に今後の僕自身の在り方に拠ると思います



    木村選手は、よく「玄人好み」の選手だと言われます



    ですが、それは裏を返せば、野球大好き人間には、彼の魅力はたっぷりと伝わっているわけで



    九十九も、女風を好きでいてくださってる「女風玄人」(なんじゃそれw)の皆様からはじめて



    そして、いずれは、まだ女風を知らない方へも、九十九の魅力が伝わっていくようなセラピストを目指していきます









    魅力、ちゃんとあるよね?www





    ありがとうございました



    女風界のキムタクに、俺はなる!!



    ありがとうございました




九十九の写メ日記一覧