【【予告】先に皆様に謝っておきます【謝罪】】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 【予告】先に皆様に謝っておきます【謝罪】
    九十九
    【予告】先に皆様に謝っておきます【謝罪】

    皆様、こんばんは



    ディズニーdayイベントを堪能し切った九十九です



    タイトル通りなのですが



    皆様に、先に謝っておきたいことがあります



    明日、4月1日は“エイプリルフール”です



    例年、九十九は、この日にウソをつきません



    普段、冗談を言うから(言い過ぎ!?)こそ



    逆にこの日にウソをつくのが、いつの頃からか、逆にイヤになっていました



    ですが



    今年は「ひとつだけ」ウソをつこうと思います



    明日、正午を回るまでの間にいくつかツイートをします



    その中に



    「ひとつだけ」



    ウソをつこうと思っています



    決して、誰かが傷つくようなウソはつかないと約束をしますが



    もしかすると、僕の思ってないかたちで驚かせちゃったり



    本意では無いのに、傷つけちゃうかもしれません



    なので、なるだけ早くネタばらしはしますので



    「ひとつだけ」



    ウソのツイートをする



    ということを予告しておきます



    もちろん敢えて宣言をするわけですから



    出来るだけ分かりにくいタイミングで



    「これがウソなのかな?」



    ということを楽しんでいただけるようなウソをつくつもりです



    出来るだけ楽しんでいただければと思って用意したウソですので



    どうか広い心で見守ってやってください





    ありがとうございました



    どのタイミングかなどは、もう決めてますので



    楽しんでもらえるかな



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧