【travel?trouble??】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • travel?trouble??
    九十九
    travel?trouble??

    皆様、おはようございます



    santuario営業本部長



    あらため



    santuarioスノボ部広報九十九です



    昨日から、長野県にて合宿中のsantuarioスノボ部



    私も参加させていただいとるわけですが



    今日は朝から少しお騒がせしておりまして



    スマホ(WiFi下でのみ使用可な私用)を



    昨日の朝の新幹線の中に忘れて来ていたことに、今朝気付くという失態をかましまして!!



    幸いなことに、JRの落し物センターに届けていただいてたようで、事なきを得たのですが



    「九十九と遠出すると、なにかと起こるよね」



    と代表からのお言葉が






    「なにおぅ!?」



    と一瞬思ったのですが



    前回のニセコ旅でも、たしかに大騒ぎして色々とご迷惑はおかけしたのは事実で



    『九十九とのトラベル=トラブル起こる』



    なんてレッテルを貼られそうになってます
    (ぴえん丸)



    果たして九十九はトラベラーなのか!!それともトラブラーなのか!?



    答えは九十九とのトラベルコース(24h150,000~)で分かりますよ!!





    ありがとうございました



    最後はちゃっかり営業かけさせていただきましたw



    ご機嫌よう






九十九の写メ日記一覧