【「変態九十九の生態 EPISODE㊂㊉㊀」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 EPISODE㊂㊉㊀」
    九十九
    「変態九十九の生態 EPISODE㊂㊉㊀」

    皆様、おはようございます



    今回、詰めることが出来ました、変態の生態です



    今回は、昨日、フォロワー様が1,000人にまで到達しましたTwitterアカウントについてです



    本当にたくさんの方に九十九は支えられてるなぁと、あらためて実感しております



    皆様、本当にありがとうございます♡



    ところで、そんな皆様は、九十九のTwitterアカウントに
    “サブアカウント”
    があるのはご存知でしたでしょうか?



    実は、九十九が4月1日にデビューをしまして、それと同時にTwitter活動もスタートしたわけですが



    1日から3日に掛けて、アカウントが3回BAN(強制凍結)を喰らいましてですね



    現在の九十九のアカウントは4代目なのですw



    原因は未だにわからないのですが、おそらくは
    #変態
    を開始からアピールし過ぎたせいではないかと思います



    その、凍結されたうちの2代目アカウントがですね、ひと月後ぐらいに凍結解除されたので、またいつ凍結される恐れがあるかわからないので、ひとまずサブアカウントとして置いておりました

    ってことを、自分の中でもスッカリ忘れておりましたww



    昨日、久しぶりに見てみたところ



    初期のパネル写真



    初期のツイート



    なかなか香ばしく熟成されておりますねw



    この日記を書くに当たって、アイコン変えておこうかとも思いましたが、そこはせっかくなので笑ってやってください☆



    ツイート内容は、そう大差ない気も、、、w





    ありがとうございました



    見つけた方は、どうぞさらし首みたいに引RTしてやってくださいw



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧