【メタバースにおける「性」の在り方。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • メタバースにおける「性」の在り方。
    メタバースにおける「性」の在り方。

    最近やたら「メタバース」って聞きませんか?

    これはWEB上に作られた3次元の「仮想空間」で、

    VRゴーグルなんかを使うと、

    仮想空間に没入できるわけです。

    今やAV業界では

    「VRAV」なんてものが作られていて、

    個人的には「エッチ下手童貞」が、

    さらに加速されるんじゃないかと、

    勝手に心配してますけど。

    将来的なメタバースの世界では、

    土地も、アバターの服も購入でき、

    仕事も恋愛もできるかもしれない。

    まさに「仮の地球」でコミュニケーションを、

    していく未来がいずれ来るかも?

    そうなると「性産業」の担い手として思うのが、

    「エロ」はどこまでメタバースするのか?ってとこ。

    先ほどの「VRAV」はフィクションですからいいですけど、

    人間の究極のコミュニケーションである「SEX」なんてものを、

    メタバース空間で行おうと思ってアバター同士で「性」を行うとしたら、

    人間を媒体にしないでどうやって快楽を得るのでしょう。

    それはもはや「性」なのか?

    快楽を感じる脳の電気信号のみで「性」と言えるのか?

    きっとどれだけの技術革新が起きても、

    人が人の肌に触れ、

    「愛」や「温もり」を感じ、

    「魂」すら感じることが出来る「性」は、

    消えることのない事実だと信じています。

    例え「仮想空間」が世界を占めても、

    VRゴーグルなんか付けて仮想を見てないで、

    俺だけをずっと見つめてて。




麗の写メ日記一覧