【小さな死 ~ La petite mort ~】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 小さな死 ~ La petite mort ~
    小さな死 ~ La petite mort ~

    「小さな死」

    経験したことありますか?

    フランスでは性行為の後、

    疲れ果て、気を失ったような状態を、

    「 La petite mort」 (プチ・モルト)

    「小さな死」と呼びます。

    男女問わず、

    全力で愛し合った後は、

    気力も体力を使い果たし、

    ベッドに倒れこむ。

    汗だらけの身体もシーツも汚れも、

    気にできないほどに、

    相手の身体に倒れこむ。

    「アレ」を体験したら、

    他の性行為なんて何の価値もない。

    僕は最初から性感中に、

    自然と言っていた言葉があります。

    「ねえ、死んで?」

    なにも本当に殺したいわけじゃありませんけど、

    死ぬほど感じてほしい。

    我々、日本人は「快楽」を求める先に、

    「逝く」という表現を使っている。

    これは本能的に「小さな死」を、

    求めていたのかもしれない。

    死は、

    肉体から魂が解放すると、

    捉える考えもありますし。

    快楽の先の「小さな死」というのは自然な表現です。

    僕はそれを追い求めたい。

    オーガズムという「脳波」ではなく、

    「魂の開放」を。

    ねえ、ちょっと死んでみる?




麗の写メ日記一覧