【デビューして1ヶ月‼︎】- 慶次(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慶次の写メ日記

  • デビューして1ヶ月‼︎
    慶次
    デビューして1ヶ月‼︎

    お久しぶりです!
    GW明けのお仕事にようやく、ようやく体が慣れてきました。
    皆様も同じ気持ちかと思います。(勝手に)

    題名の通りデビュー後、約1ヶ月が経過した訳ですが、少しづつ慣れてきたと同時に奥深さを感じております。

    どうすれば喜んでもらえるか、どうすれば会いたいと思ってくれるか、どうすれば満足してもらえるかを考える毎日です!
    やればやる程に、自分はまだまだやなって思う!
    でもお客様のコメントやメッセージで良い事が書いてあるとメッチャ嬉しい気持ちになる‼︎

    自分にできる事は少ないけど、僕を選んでくれた人には全力を尽くしたい!
    そして選んで良かったなと絶対に思わせたい。

    よしっ頑張ろ‼︎
                    




慶次の写メ日記一覧