【santuario大阪 慶次の記念すべき初投稿‼︎】- 慶次(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慶次の写メ日記

  • santuario大阪 慶次の記念すべき初投稿‼︎
    慶次
    santuario大阪 慶次の記念すべき初投稿‼︎

    皆様初めまして!
    santuario大阪でセラピストデビューした慶次(けいじ)と申します!

    初投稿と言う事で、自分の事について書いていきたいと思います‼︎

    先ずは僕の趣味についてです。
    野球、ゴルフ、スポーツ、お酒、映画鑑賞、カフェ、映えスポット巡り、食べ歩き、読書、筋トレ等多趣味ではあります!
    見てくださった方で共通の趣味をお持ちでいらっしゃる方は熱く語りましょう!


    最初に僕がこの世界に飛び込む際は、全くの未知数で自分がセラピストとして務まるのか不安だらけでした。
    ですが今では「やったるで!」︎と言う気持ちが強くなっております。

    お客様に
    どうすれば喜んでもらえるか。
    どうすれば選んで頂けるのか。

    なにが必要なのかを日々探している毎日です。
    僕がセラピストになってから、講習を受けさせて頂き、今まで感じた事のない衝撃を与えられました。

    自分も「こうなりたい‼︎」「満足させられるようになりたい」と強く感じたのと同時にとても難しい世界で奥深い世界だなと感じました。

    しかし自分で選んだ道なので、兼業を言い訳にせず中途半端にならないようにやりきっていく事をここで皆様に誓います。

    僕を選んでくださった方には、幸せを届ける事をお約束します‼︎

    今後とも慶次を宜しくお願いします。




慶次の写メ日記一覧