【好きだからこそ遠ざけちゃう】- 柚木(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

柚木の写メ日記

  • 好きだからこそ遠ざけちゃう
    柚木
    好きだからこそ遠ざけちゃう

    好きな人を

    大切にできないのってなんでだろう

    疑っちゃうのってどうしてだろう
     


    理由なんて色々あるけどさ

    ”怖い”っていうのも

    理由の一つなんだと思う
     


    いつか相手に裏切られることとか

    いつか相手に捨てられることとか

    考えなくてもいいことを考えて
     


    相手に手放されるくらいなら

    自分から手放しちゃえばいいんだって
     
    そういう防衛本能が働くんだ
     


    でもさ

    本当に好きな相手なら

    自分からだろうが

    相手からだろうが

    結局別れは辛いものなんだよ


     
    だからそんな未来のことを考えて

    今の関係性を悪くするくらいなら

    今目の前にいる相手のことを

    大切にするようにしたいよね
     


    本当に信じなきゃいけないのは

    過去でも、未来でもなく

    ”今”目の前にいる人なんだ




柚木の写メ日記一覧