【買われた男を観た!】- カノン(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

カノンの写メ日記

カノン

カノン  (38)

プロフィールを表示

  • 買われた男を観た!
    カノン
    買われた男を観た!

    ネタバレしてますので注意!

































    ものすごく久しぶりにドラマを見た。









    これは1話完結作品なのかな?



    オムニバス形式が好きなので嬉しい!







    女性用風俗がテーマでシンプルな設定















    ざっくり内容











    普段は仲良しの夫婦が3年間セックスレス





    旦那に浮気されたことから自分も女性用風俗を利用しよう





    と、なったがサービス中に旦那のことを思い出し中断





    本当は旦那と触れ合いたいのにという気持ちを確かめたかったのだ





    別れ際の笑顔が憑き物が落ちたように綺麗だった





    そのあと見事旦那と3年ぶりのセックス





    ~完~























    この手の悩みは男女間ではよくあると思います





    いろんな原因があるだろうけど





    今回の設定でいうと普段から定期的に話し合うことが大事だと思う









    しかもポップな感じで(重要)











    ネガティブな感じで話すとお互いプレッシャーになるし、それが積み重なって意固地になっちゃう







    こんなこと言いたかったわけじゃないのに!



    本当はこうしたいのに!



    なんでこうなっちゃうの!!





    ってなこと、あると思います。











    お互いにどうしていいかわからなくなったり



    照れが発生したりしてその会話を避けて、



    余計にレスが進む







    知らない間に性の部分だけトビラの鍵をかけてしまってる。











    どちらがどうではなく、お互いに歩み寄ることが大切だと思う。















    愛し合う男と女が共に過ごすという奇跡









    当たって砕けろとは言いますが



    後退を考えるのではなく前進のための衝突ならしたらいい



    素直な心で向き合えば大丈夫







    そうすれば大抵のことはうまくいく。















    買われた男というタイトルですが





    変われた女という裏タイトルがありますね。






































    ネタバレしてますので注意!
















































    ものすごく久しぶりにドラマを見た。








    これは1話完結作品なのかな?



    オムニバス形式が好きなので嬉しい!









    女性用風俗がテーマでシンプルな設定





















    ざっくり内容









    普段は仲良しの夫婦が3年間セックスレス






    旦那に浮気されたことから自分も女性用風俗を利用しよう






    と、なったがサービス中に旦那のことを思い出し中断






    本当は旦那と触れ合いたいのにという気持ちを確かめたかったのだ






    別れ際の笑顔が憑き物が落ちたように綺麗だった






    そのあと見事旦那と3年ぶりのセックス






    ~完~

































    この手の悩みは男女間ではよくあると思います






    いろんな原因があるだろうけど






    今回の設定でいうと普段から定期的に話し合うことが大事だと思う












    しかもポップな感じで(重要)













    ネガティブな感じで話すとお互いプレッシャーになるし、それが積み重なって意固地になっちゃう









    こんなこと言いたかったわけじゃないのに!



    本当はこうしたいのに!



    なんでこうなっちゃうの!!






    ってなこと、あると思います。













    お互いにどうしていいかわからなくなったり



    照れが発生したりしてその会話を避けて、



    余計にレスが進む









    知らない間に性の部分だけトビラの鍵をかけてしまってる。















    どちらがどうではなく、お互いに歩み寄ることが大切だと思う。





















    愛し合う男と女が共に過ごすという奇跡












    当たって砕けろとは言いますが



    後退を考えるのではなく前進のための衝突ならしたらいい



    素直な心で向き合えば大丈夫









    そうすれば大抵のことはうまくいく。















    買われた男というタイトルですが






    変われた女という裏タイトルがありますね。














カノンの写メ日記一覧