【割とどうでもいい話】- カノン(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

カノンの写メ日記

カノン

カノン  (38)

プロフィールを表示

  • 割とどうでもいい話
    カノン
    割とどうでもいい話

    皆様はAirPodsを知ってますか?











    うん、知ってるよね













    *最近ね*







    *普段なかなか掃除しない場所や小物入れやらを整理整頓してたの*







    *そしたら*























    AirPodsを発見した。





    しかも初代











    すっごいガッツリとガッツポーズした!

















    というのも、初代が発売された当時に購入したのだが



    割と早い段階で何かの拍子に片方を無くし





    それ以降はAirPodsに手を出さなかった











    つまり無いと思って居たものがあったのだ!!!









    なぜ!?













    棚ぼたやん!





    と思ってさっそく充電し、使用した













    普段首にかけるイヤホンとかBluetoothヘッドホンを使ってるが、なんか疲れてくるんですよ



    肩とか首とか











    でもAirPodsは疲れない!





    軽い!





    装着感ZERO!





    すごい!



    エモい!







    なにも流さずつけっぱなしにしてたら、充電なくなった音でAirPodsを付けてたことを思い出すくらい自然











    すごい!



    Bluetooth便利すぎ!



    すごい!









    でもなんで無くしたと思ってたAirPodsがあったんだ?









    Bluetoothのパワーで記憶まで転送されてたってか??









    は!









    おわり





















    皆様はAirPodsを知ってますか?





    うん、知ってるよね






    最近ね



    普段なかなか掃除しない場所や小物入れやらを整理整頓してたの



    そしたら











    AirPodsを発見した。


    しかも初代







    すっごいガッツリとガッツポーズした!


















    というのも、初代が発売された当時に購入したのだが

    割と早い段階で何かの拍子に片方を無くし


    それ以降はAirPodsに手を出さなかった











    つまり無いと思って居たものがあったのだ!!!








    なぜ!?












    棚ぼたやん!






    と思ってさっそく充電し、使用した










    普段首にかけるイヤホンとかBluetoothヘッドホンを使ってるが、なんか疲れてくるんですよ

    肩とか首とか











    でもAirPodsは疲れない!




    軽い!






    装着感ZERO!






    すごい!

    エモい!







    なにも流さずつけっぱなしにしてたら、充電なくなった音でAirPodsを付けてたことを思い出すくらい自然









    すごい!



    Bluetooth便利すぎ!



    すごい!










    でもなんで無くしたと思ってたAirPodsがあったんだ?








    Bluetoothのパワーで記憶まで転送されてたってか??










    は!








    おわり














カノンの写メ日記一覧