【【月○万円という規定はないぞ】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【月○万円という規定はないぞ】
    叶愛
    【月○万円という規定はないぞ】

    《界隈を荒らした貴方へ》

    貴方の発言で何人が不快な想いをしたか。
    ポスト削除したから解決ではない。
    セラピストである以上プロ意識欠けさせないで。

    貴方にもお客様が存在してるはず。
    お客様は許してくれるから発言してる。
    としても,何人の人を不快な想いをさせるの?

    貴方のキャパ外の人は傷つけていいんですか?
    女風界隈を汚す発言は無くならないが
    無くす努力もしてないような言動が目立ちすぎ。


    貴方が好きで,貴方の何かを想って
    日々努力して頑張る姿を見せてくれる貴女がいて
    その環境の中で,あの発言は許されないよね。

    貴方には 月○万円の御予約をしてくれる方がいて
    その方がいなくならなければいい。
    みたいな浅はかな考えでの発言ですか??

    貴方に○万円の価値はこれでなくなりましたよ。
    発言一つで価値が下がり…
    自分が苦しんで,辞めるという流れが多い。

    女風界隈を汚すだけ汚して
    貴方が去るのは許せない事実でもあります。
    綺麗事ではなくて,当たり前のことです。

    ぼくにとったら貴方がどうであれど
    貴方のことは関係ないですが
    貴方の発言で不快な想いをした女性がいる。
    その事実を許せることはできないので
    発言したという自覚を胸に刻み込み生きてください。


    《叶愛が目指す女風界隈》

    写メ日記で愚痴を申し訳ございませんでした。
    朝から許せない冗談が流れてきたので
    つい感情的になってしまい,今に至ります。

    貴女は貴女らしく女風の世界にいて
    貴女が好きなセラピストを愛して欲しいです。
    それがお互いのためでもあり,界隈のためでもある。

    月○万円っていう規定もなければ原則もない。
    貴女が無理のない範囲内で
    楽しめる,幸せを感じれる範囲内で
    女風というサービスを堪能して欲しいです♪

    ぼくが目指す女風界隈というものは
    "○○くんがいてくれるから幸せだよ"と
    言い合える界隈なんですよね。

    いわゆる,一つの平和を目指していて
    確実にそうなる世界は不可能だと思いますが
    貴女のことを大切にできるセラピストが増えて
    貴女が素直な気持ちを取り戻せたら
    恐らくぼくが目指す女風界隈に近づきます。

    貴女の協力は不要であり
    セラピストが一人一人プロ意識を持ち
    貴女と素直な心で向き合うことが大切である。

    女風界隈の中で貴女(ユーザー様)にお願いは
    女風というサービスに不快な想いが生じたら
    素直に相手に伝えて欲しいということです。

    2人で解決できる事もあれば
    できないこともありますが…
    最終的に解決不可能な場合は叶愛に委ねて。

    固定ツイートに質問箱を置いています。
    そこで遠慮なく素直な想いを呟いてほしい。
    これがぼくからの貴女へのお願いでもあります!

    今後,女風界隈はどう進むか分からない。
    だが,しんどい想いは必ずする時が来るよ…
    だから,このタイミングで貴女にお願いしました♪

    どうか…
    これだけはよろしくお願いします!!



    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧