【アクセル】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • アクセル
    叶愛
    アクセル

    貴女には "アクセル" ついてますか?

    貴女は "ブレーキ" だけの女性ではないですか?

    立ち止まることも必要だが

    進み続けることも人生において大切です。

    人生論については,まだ未熟なので

    女性用風俗においての "アクセル” についてです。


    貴女に "アクセル" の火がつく瞬間は

    ・指名ピが努力してる姿

    ・指名ピに逢いたい気持ち

    ・指名ピへの想いや愛情の熱

    ・指名ピのためにという強い気持ち

    など,指名ピの言動で大きく変化しますよね!


    指名ピが頑張ってるから "私も頑張る"

    指名ピが努力してる "私もできることをしたい"

    指名ピが応援してくれるから "何かに挑戦する"

    指名ピがそばにいてくれるから "生きてられる"

    など,指名ピの影響も強いはずです!


    アクセルを踏む瞬間はそれぞれあるが

    貴女が "アクセル" を踏む瞬間はいつだろう??

    一つだけ… 踏み過ぎには気をつけてね。


    自動車免許を取る時の仮免かな?

    隣に先生が乗ってくれるじゃん??

    その時に "ブレーキ" も踏んでくれるじゃん?

    あの役目を "叶愛は果たすから"

    踏み過ぎても安心安全な世界を創る!!


    一緒に前向いて…アクセル踏み続けてさ…

    幸せの最大限を超えてみない?

    一緒に創り上げる世界どんな感じになるかな??


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧