【【イベントを終えて】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【イベントを終えて】
    叶愛
    【イベントを終えて】

    先日はsantuario大阪 友也さん

    & santuario大阪 3周年イベントが開催され

    終始大盛況の幸せな空間に包み込まれ

    叶愛は改めてsantuario大阪への愛と共に

    皆様の情熱と想いを感じ取るができたこと

    貴女へ,そして皆様へ感謝の気持ちです♪


    少し語らせてください。

    貴女のお時間を少し頂けたら嬉しいです。


    まずは,santuario大阪入店は約1年前でした。

    凱代表の熱意ある心や人柄に惹かれて

    アドさんと出会い "性感講習" を重ねて

    santuario大阪の偉大さを感じて

    入店を決めさせて頂き,今の "叶愛" があります。


    正直お伝えさせて頂くと

    友也さんとの絡みはほぼありません。

    しかし,ミーティングの時やポストの中や

    少しお話しだことがある個人的連絡の時などに

    垣間見える,友也さんの心の底からの優しさと

    はち切れそうな笑顔に振る舞い,そして所作

    見習うべき点が沢山ある素敵な先輩でした。

    そして,去年は日本1という称号を獲得され

    アロママッサージの世界でも輝く友也さんの姿

    ぼくのなかで一つの刺激となっております。

    そのような友也さんがsantuario大阪を卒業して

    パラディソ一本で,次は世界の道へ進む。

    今までsantuario大阪の古株であり

    お兄ちゃん的存在でいてくれてありがとう。

    友也さんの後ろ姿を忘れない。

    これからも何卒お世話になることがあるかと…

    ありがとうございました,そして応援してます♪


    そして,お話は変わりますが

    先日のイベントは大盛況で終始幸せでした。

    皆様叶愛がどれか分かってましたか??笑

    とある卓で

    "Xとの印象が全然違うくて,目の前歩いてるあのイケメンは誰やろな〜って思ってた"

    って,叶愛って気づかれてない模様でした(笑)

    とある卓では

    "叶愛くんに色気が増してる,なにかした?"

    と,いつもXで見てくださってる方からも。

    とある卓では

    "現物の方がいいと思うから,もっとSっ気をXでアピールしていくといいかもしれない。今のこの現物の色っ気を出せたらもっと輝けるかも"

    とアドバイスを頂けたりしたひと時。

    実際にイベントで初対面にも関わらずに

    いつもXで見て頂けてることも嬉しいですし

    言葉で直接伝えて頂けることって

    こんなにも幸せなことなんやなって

    改めて実感させて頂けた時間となりました♪


    正直ぼくの人生ってクズです。

    ぼくの性格ってクズです。

    だけど,そのクズがいつかは "色気" となり

    今以上にビジュで輝けるのかなって

    貴女に届けるものは "幸せ" であり

    叶愛の少しした "クズみある色気" も共に

    届けていけたらいいなって思っています。


    昨日頂いた貴女の言葉は心に響いた。

    今後のsantuario大阪 叶愛のことも

    よろしくお願いします。

    日々の発信もそうですが,貴女へ届ける心の熱と

    想いを胸に…何かを届け続けていきます。

    綺麗事とはなりますが

    貴女がいてくれるから,今の叶愛は存在します。

    日々へ感謝,貴女へ感謝!!


    イベントに来てくださった皆様

    本当にありがとうございました!!!!

    来れなかった皆様とも

    いつかはイベントでお逢いできますように…♪



    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧