【【元セラピスト=一般男性】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【元セラピスト=一般男性】
    叶愛
    【元セラピスト=一般男性】

    少し話題となったお話ですが…

    貴女が感情揺らがされる必要はありません。

    一つだけ理解してほしいこととして

    元セラピストって,ただの一般男性に変わりない。


    例外としてはありますが

    セラピストを辞めた後に自分の正体を残したまま

    元セラピストとして

    《相談•悩み解決》などのサービスを行う。

    これは一般男性に変わりはないですが

    信憑性のある,安全な一つのツールとなる。


    ただ,今回話題になっている "元セラピスト" は

    無名で誰かも分からない存在

    =ただの一般男性となる。

    その人の意見を鵜呑みにする必要性もなくて

    貴女が異論を述べる必要もなく

    ただ,なんか一般人が言うてるな。でいいよ

    変に話に乗っかるから調子に乗って

    元セラピストは発言を続けていくだけで…

    全員がミュートやブロックしたりして

    その人を見ないようにしたらいいんじゃない??

    そしたら,気づいたら消えてると思う(笑)


    何が言いたいって

    貴女が心揺らがされる必要ない。

    貴女が鵜呑みにする必要ない。

    貴女が話に乗っかる必要ない。

    ただ,放っておいたらいいんやで!!!


    貴女の時間が勿体無いし

    貴女の脳みそが勿体無いし

    貴女が思考に時間を使う必要はなくて

    そんなところで心汚されるのは勿体無いから

    ぼくと話そ??ぼくと何かを語り合おうぜ??笑


    女性用風俗って

    楽しくて

    幸せで

    笑顔が絶えなくて

    求めてることが満たされて

    貴女の日常が晴れになる世界なんだよ。



    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧