【【受け止め方と伝え方】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【受け止め方と伝え方】
    叶愛
    【受け止め方と伝え方】

    貴女の想いが3年間続いている。
    その軌跡には,素敵なセラピストが存在する。
    リピピにも尊敬,貴女にも尊敬
    ぼくの中では素敵な関係性に映っています♪


    《質問者へ》

    まずは,質問して頂きありがとうございます。
    リピート3年は素敵すぎます♪
    貴女の想いは必ず相手に伝わってることでしょう。
    『叶愛なら…』という言葉を貴女に届けます!


    《他の閲覧者へ》

    貴女も同じ立場に立つことで理解が深まる。
    そのため,異論などではなく…
    綺麗な心で質問者様の立場に立ってください。
    そして,貴女であればどうしますか??
    そこを常に考えて最後までよろしくお願いします。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    《質問内容》

    ・好きという思いの行き場はどうすべきか。

    ・本指から気持ちを伝えられたらどうするのか。


    《思考回路》

    貴女は恐らく "軽い沼" へと進出している
    →3年間の想い出が繊細に記憶として残っている。

    その状況下での "想い" の行き場というものは
    恐らくぼくの中では "○○" がベストだと考える。
    →その中で "新たな想い" が生まれるから

    では,実際に叶愛であればどうするか。
    貴女に直接ここで想いを届けていきます!


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    貴女とセラピストの出逢いは分からないですが

    何かにときめいた…そして予約に至った。

    出逢う中で,再びときめいて…リピートした。

    気づいたら3年経ち,好きが増している今

    貴女は "好き" という思いの行き場に困る。

    ぼくが貴女にお勧めすることは…

    相手に想いを伝えることが一番ですが

    貴女が辛い想いをしないためにも

    一つの手段 "回遊" が存在すると思います。

    ただの回遊ではない…

    リピピ固定の気になるセラピスト回遊です。

    無闇矢鱈の回遊は悪影響であり,よくないです。


    『○○くん,ごめん。1回だけ回遊したいんだ。理由はね,○○くんを嫌いになった訳ではなくて,今の自分のままだと○○くんに迷惑かけるし,嫌な想いをさせてしまう可能性がある。好きなんだ…この思いの行き場に今困ってて,一つの手段として"回遊"をすることで○○くんにも素直に向き合えてさ,今以上に私が私であり続けれるかもしれないの。だから,1回だけでいい,違う世界を見るためにも"回遊"してもいいかな?』

    って

    貴女のセラピストに伝えてみて欲しい。

    実際さ "回遊する" ということを伝えられる。

    それはセラピスト目線からしたら嫌です…

    だけど,貴女が辛い想いや行き場を無くしてたら

    ぼくであれば,貴女の想いを尊重したい。

    貴女が思うままに今を行動して欲しい…って


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    実際に一度ぼくにも経験があります。

    『叶愛くんごめん』

    って深夜に1通届いていました。

    『好きという感情がしんどいんだ』

    そう,朝にも届いていた。

    ぼくに "ガチ恋" をしてしまっている女性がいた。

    でもね,ぼくは貴女の辛い想いを理解した。

    今付き合えない相手に "好き" を抱いても

    彼氏になる保証もないしさ,旦那にもなれない。

    そうなれば…恐らく現実を見てしまったのかな。

    "しんどい" もう嫌だ。って想いが勝っていた。

    貴女に伝えた言葉って

    『○○ちゃんの想いは分かる。ぼくも逆の立場であればしんどい想いをするし,今が嫌いになるかもしれない。そんな想いでぼくのそばにいてくれたんだね。本当にありがとう。それと同時に辛い想いをさせてしまってごめん。正直でいいんだ,今○○ちゃんが思ってることとさ,したい行動ってなんだろう。教えてくれたら嬉しいな。』

    なんだよね。

    貴女の想いがあるからこそ

    ぼくとの関係性が構築できるものなんです。

    心と心の繋がりがあるからこその関係性です♪

    素直に想いを伝え合うことで未来に繋がる。


    先日も述べましたが…

    ぼくら女性用風俗のセラピストって

    旦那や彼氏にはできないことがあります。

    その一つが "○分丸々貴女を見てる" ということ。

    旦那や彼氏であれば,丸々はないと思う。

    短いコースで santuario は120分となります。

    120分間貴女のことしか考えていない。

    それって日常生活では到底あり得ないことです。


    《最後に…》

    ぼくが本指名から想いを伝えられたら

    素直に受け止めて,寄り添うこと。

    これに尽きると思います。

    ぼくは,心と心の繋がりを意識しています。

    貴女が崩れたら,ぼくも崩れる。

    貴女が幸せなら,ぼくも幸せ。

    その循環を心掛けているので

    貴女の素直な想いが一番ぼくの心に刺さる。

    何年間のリピートであっても

    貴女への想いに変わりはないんです。

    常に貴女に素直な想いを届けていきます。

    だから,こんな時こそ甘えて欲しいんだ。

    "私好きになってしまった" って

    迷惑かけてないかな?

    これからもそばにいてもいいかな? って

    貴女のその素直な想いを受け止めて

    ぼくなら

    これからの "幸せ" を一緒に掴みに行くかな。


    質問ありがとう。

    貴女の心に何かが届きますように♪



    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧