【【本格ボイトレ #1日目】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【本格ボイトレ #1日目】
    叶愛
    【本格ボイトレ #1日目】

    本日の課題は

    "高音でも透き通る声を出せるようになる"

    ボイトレの先生と掲げて 45分間レッスン開始!


    本日の先生は

    "緑色のおにぎりの服"

    "笑顔が素敵,基本的に明るい感じ"

    "寄り添い方が優しい保育園の先生並み"

    "叶愛の"叶"が名前に入ってて親近感(笑)"


    有料級やからあんまり書きたくないけど…

    メモ代わりで書こうかな…(笑)

    練習して成果出たら教えてね!!!??

    (カラオケ予約で成果を見せてくれ)


    まずは

    ハミングの大切さを改めて実感しました。

    意外と難しくて,苦戦した。

    高音のハミングが異次元並みに難しいの…

    とぅ とぅ とぅ とぅ とぅ

    ってスタッカートで練習をする。

    →後々成果が凄すぎて感動しました(笑)


    優里さんに憧れていることは理解してるので

    "がなり"のコツも少し教えてもらった。

    けど,優里さんは天性…センスだということ!

    だけどイメージと練習方法は掴んだ。

    →○○○をしながら声を出す練習をすること。


    その後に

    腹式呼吸の練習をしました。

    いやぁ,難しいしコツを早く掴みたい。

    はははははは はっはっはっ は

    っていう練習をしたらいいらしいです(笑)


    【ボイトレ先生からの言葉】

    •音階を理解できてる

    •ピッチも完璧

    •いい声してるから今後楽しみ

    •腹圧がある

    •すぐに上達するから一緒に頑張ろう


    今回のボイトレで歌った曲は

    優里さんの友達である

    超歌声がエモい BAK / 不言論 です。


    一緒にこの曲を完成させよう!!!!

    ってパワーを頂いた(笑)

    以上で,ボイトレ日記を終わります。

    ボイトレの成果必ず見せつけてやるぅ!!!!



    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧