【【何を求めていようが"喧嘩"も大切】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【何を求めていようが"喧嘩"も大切】
    叶愛
    【何を求めていようが"喧嘩"も大切】

    辛さを涙に変えて

    涙を怒りに変えて

    怒りを幸せに変えれたら…

    そんな幸せな循環ってあるのかな。

    そう思った時に思い出してほしいんだ。


    ひとつの "喧嘩" が

    "幸" と感じることだってあるんだ。


    怒りというものは

    "好き"だからこそ芽生えるもので

    "素直"だからこそ生まれる感情なんだよね。

    "好き"じゃなかったら"無関心"だと思うんだ。


    一つのことでイライラした

    それって相手のことが "好き" だからなのかも。

    相手に感情がある "素直" な貴女は可愛いよ。

    ぼくは,尊いなって思うし

    感情持ってくれてることに対して感謝する。

    そこで生まれるのが "喧嘩" なんだよね。


    大体ね,小さいことの "喧嘩" が多い。

    ・連絡が遅いから

    ・被りを見つけたから

    ・嫌なことがあったから

    どんな理由であれど,貴女は可愛いぞ。

    日々ぼくのことを考えてくれてありがとう♪

    って叶愛なら想うんだよね。


    この時点で "幸せな喧嘩" って予感がする。

    想いを伝えてくれて,怒ってくれる

    そんな貴女に寄り添うことが大好きなんだ。

    日々ぼくのことを考えてくれてるから

    生まれる ひとつの"喧嘩" って

    尊いし,好きって感情が伝わってくるんだ。

    "喧嘩" というか

    話し合い&悩み合い に近い感覚なのかな。


    結局ね二人が何を求めてても

    たまには "話し合い" や "悩み合い” による

    喧嘩だってしてなんぼってことなんだ。

    "喧嘩" をして絆が深まった事例もあるしさ…

    セラピストとユーザーの関係性って

    本当にどうなるか分からないのが魅力でもある。

    勿論,相性問題はあるんだけどさ…

    貴女の心を汲み取ることは大好きやから

    関係性構築は任せて欲しいぞ♪


    幸せを求めてる??

    嫌な想いをしたくない??

    話し合い&悩み合いできる方がいい??

    できれば喧嘩したくない??


    どんな疑問でもいいんだけどさ

    一度叶愛っていうセラピストのDMにさ

    "お話したいです"

    って一言送ってみてほしいなあ。


    そしたら,今こうやって写メ日記書いてる

    santuario大阪 叶愛(かのあ)が

    心を込めて貴女にメッセージ届けるからさ♪

    ぼくも待ってるし,貴女も待ってて。


    二人の出逢いがさ

    この写メ日記から始まれば幸せだな。

    って思いながら 9:06 に書いた写メ日記です!




    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧