【【カノあもん #3】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【カノあもん #3】
    叶愛
    【カノあもん #3】

    最近皆様どうしたのですか。

    嬉しいことに質問を沢山頂けてる。

    叶愛が1番驚いちゃってます(笑)


    貴女は1番今選択肢に迷ってると感じて

    何よりも早く質問に答えさせて頂きます♪


    【質問内容】

    "リピしようとしていたセラピストさんが引退を発表しました。残り数ヶ月,逢う予定をしていたけど,笑って逢える自信がありません。逢ってお別れするべきか,逢わずにお別れをする選択でもいいのか"

    率直な回答 : 貴女が相手への想いの大きさによって


    セラピストには引退が存在する。

    その理解はできていても,実際寂しいですよね。

    わかります…失恋をするイメージかな。

    出逢うことが不可能になる。

    今までの想い出が脳内を駆け巡る。

    逢いたいのに"逢えない"になる。

    貴女は今後寂しい想いを何度か繰り返すよね。


    ぼくが伝えたい選択肢は

    "逢いに行くべき"

    これに尽きると考えています。

    最後に逢えないといつか"後悔"すると思う。

    逢える時にもう一度…

    あの人にもう一度…

    逢っていたら何か変わっていたかもしれない。

    そのモヤモヤが一生貴女についていきます。

    逢えない人に"逢いたい"と想う気持ちは切ない。


    最後に想いを伝えてみて欲しい。

    最後に貴女は笑顔を見せてほしい。

    相手が望むものは "最期の笑顔" だと思う。

    辛いよ?寂しいよ?悲しいよ?

    だけど,それを超える笑顔は宝物になる。

    そのセラピストにとってさ

    貴女の笑顔は一生の想い出であり,宝物になる♪


    お別れは寂しいよ?

    だけどさ,最期に相手に爪痕残す意味でも

    とびっきりの最高の笑顔を届けようよ。

    いつか,○○ちゃんの笑顔素敵だったな〜って

    思ってもらえるよ,必ずね♪


    最期の逢瀬応援してるよ。

    勇気を振り絞って,逢いにいっておいで!

    行ってらっしゃい♪




    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧