【【営業妨害】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【営業妨害】
    叶愛
    【営業妨害】

    貴女が吐いた言葉ひとつが

    セラピストにとっての営業妨害になる。

    貴女がした行動ひとつが

    セラピストにとっての営業妨害になる。

    貴女は何を望み発言,行動をしていますか??


    ⚫︎セラピストの不幸

    ⚫︎お客様を剥がす行為

    ⚫︎オキニ隠し

    ⚫︎セラピストの価値を下げる

    ⚫︎マウント

    ⚫︎嫉みや八つ当たり


    どれも営業妨害に当たる行為になります。

    貴女はセラピストの人生を買えますか???

    貴女がした行為がセラピストの人生を奪う。

    なんてこともあり得るようなお話ですよ。


    "嫌な想いをさせられた"

    "モヤモヤさせられた"

    "塩対応された"

    "匂わせをしてる"

    どんな行為であれど

    そのセラピストと話して解決できるじゃん?

    某掲示板やX上,またはユーザー様に共有…

    それは立派な営業妨害に当たると思いますよ。


    貴女の気持ちは分かりますよ。

    どこかに吐きたい気持ち

    今の想いを誰かに伝えたい気持ち

    一人でモヤモヤしてることの辛さ

    だけど,一旦立ち止まって考えてください。


    セラピストの不幸を願ってする行動??

    その場合は直ちに女風ユーザーを辞めて。

    そのセラピストだけでなく,界隈が荒れてしまう。

    それだけでなく,全体の質が落ちる行為です。

    セラピストも人間であり,感情が存在します。

    不幸にさせると,セラピストの人生はどうなる?

    いい方向には向かない気がするよね。


    貴女の気持ちも理解はできるんですよ。

    なんで私だけが辛い想いをしないといけないの?

    感情は共有するもので

    周りに吐く前にまずは"セラピストへ相談"

    悩みあって,話し合ってください。

    そこで解決しない場合は,お店に報告する。

    それでも解決しないとなったらユーザーへ共有

    という流れであれば叶愛はいいと思うんです。


    ここで伝えたいことは

    お客様の気持ちに寄り添えないセラピストは

    貴方はなぜセラピストをしてるのか??

    って問いたいですね。

    寄り添えない,感情を共有しあえない

    話し合えない,悩み合えないなんて許せないです。

    貴方に逢いたい想いがあって

    日々連絡をしたいって思ったり

    予約打診をしてくれたりするんですよね。

    貴方は女性の気持ちに向き合うことが第一優先

    日々本業などで忙しいとは思いますが

    女性も生活があり忙しい中時間を作ってくれてる。

    貴方は俺様気分にならずに,常に感謝の気持ち

    それを大切にして日々感情を伝え合ってほしい。


    簡単なことなんです。

    貴方が貴方へ寄り添うこと

    何かあれば話し合い,悩み合うこと

    24時間のうちの1時間でもさ

    気持ちを伝え合う時間があれば

    女性も安心すると思うし

    貴方へ逢う意味をより理解できると思う。

    価値あるセラピストじゃないと

    魅力なんてないと思うし,輝きが足りない。


    常に追求し続ける姿勢が大切であり

    貴方の存在を貴女は好きなんでしょ???

    言葉で愛情を届けるのも可愛いじゃん


    甘えて頼って

    時には泣いて笑って

    喜怒哀楽 全てを貴女と共有したいな。

    一つの想い出として

    あなたとの1ページ目を一緒に幸せを刻みたい。

    怒ってもいいんだよ。

    悲しんでもいいんだよ。

    最終的には二人で

    "逢いたいな"って笑みをこぼしたいな。




    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧