【【被り客探り問題】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【被り客探り問題】
    叶愛
    【被り客探り問題】

    皆様にお願いがあります。

    心を落ち着かせ聴いてください。


    "貴女が叶愛のお客様が気になる"

    その一つの動機で

    ⚫︎被りらしき人に連絡をする

    ⚫︎被りらしき人を詮索する

    ⚫︎被りらしき人に攻撃をする

    このような行為は辞めて頂きたいです。


    "貴女が叶愛のことが大切だから"

    そう想う一つの気持ちで

    ⚫︎被りを剥がれさせる行為

    ⚫︎被りに嫌な思いをさせる行為

    ⚫︎被りに惚気話をする行為

    このような行為も辞めて頂きたいです。


    叶愛にはある考えがあります。

    叶愛には貴女への想いがあります。

    一人ひとりの貴女と創る世界観はバラバラ

    同じような世界観を築いてる訳ではありません。


    ⚫︎いちゃ甘な世界観

    ⚫︎二人だけな恋人的な世界観

    ⚫︎青春を味わう世界観

    ⚫︎友達のように気楽な世界観

    ⚫︎シチュエーションプレイな世界観

    ⚫︎笑顔はち切れる世界観

    ⚫︎エロを探究し続ける世界観

    ⚫︎理想なカップル的世界観

    など多種多様な世界観が存在しています。


    私と叶愛くんの世界観はこうだよっ

    っていう被り同士の共有は

    後々貴女が後悔する結果になります。

    被り同士が仲良いことは影響なく

    寧ろ仲良くして頂けることは嬉しいです。

    ただ,仲悪くならない関係性

    それを二人でしっかり築いてほしいです。


    ぼくのことで嫌な想いをしたり

    ぼくのことでモヤモヤする気持ちになったり

    そのようなことはない世界観を

    貴女は被りと二人で築いてください。

    もし嫌なことがあれば

    ぼくを挟んで色々伝えてほしいです。


    被り客を探る行為でいい想いをすることは

    88%の確率でないに等しいですし

    いつか後悔する日が来るかもしれません。

    貴女と築く世界観とその被りの方との世界観

    同じではなく,異なります。


    同じ世界観の方はほぼ100%いないです。

    叶愛は一人しか存在しませんが

    貴女がより叶愛を好きになる,興味を惹く

    そのような世界観を人間観察や日々のDMで

    探究をして,世界観の構築を考えています。

    貴女が嫌な想いをしない,モヤモヤしない

    寂しい想いをしない,辛い想いをしない。

    そのような世界観じゃないと辛いじゃん???


    何を伝えたいって…

    離れずそばにいれば

    必ず幸せな景色を見続けることができるから

    貴女の存在はぼくにとったら "命" くらい大切

    出逢いに感謝をしてる。

    貴女が離れる世界線は存在しないでほしい

    って心の底から想ってるから

    これからもそばで笑顔でいてほしいな。



    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧