【【カウンセリングをしない理由】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【カウンセリングをしない理由】
    叶愛
    【カウンセリングをしない理由】

    女風デビュー当初はしてました。
    もちろん隣に座り丁寧に聞いてました。
    しかし,何か違和感がありました。
    これが人と人の壁を作ってるなって…

    カウンセリングないと言えども
    性感においてNGなことは最初に聞きます。
    これは事前(DMの段階)で聞くことが多いです。
    リスク回避の意味もあります。

    嫌なことをされて嬉しい人はいないはず。
    踏まれたい&ビンタされたい要望も受付中!!
    あっ…話が少し逸れちゃいました。

    カウンセリングをしない理由は
    『二人の間に壁を作りたくないから』です。
    『もう一つはムードを壊したくないから』です。

    例えば,駅待ち合わせをして
    手を繋ぎ二人で仲良くホテルへと向かいます。
    そして,玄関入り,エレベーターに乗り…
    部屋をガチャ,靴を脱ぎ中へと入っていきます。
    この中にも叶愛のエロ要素はいくつかある。
    そして,ある程度叶愛WORLDを展開させてます。

    その中で…
    『カウンセリングをします』って
    一つの壁になり,ムードが壊れてしまうんです。
    一度シャットダウンしちゃう感じ。
    なので,結論的にカウンセリングはしません!!

    しかし,カウンセリングしてほしい。
    という要望があれば叶愛は必ず行っています。
    その際は予約フォームの要望の欄に一言添えてね♪
    ご遠慮なくだよ。


    そもそもカウンセリング内容で重要なことは
    ・NG項目
    ・一番されたいこと
    ・オナニーしているか(向きなど)
    ・外,中,脳イキの経験
    ・一緒にお風呂に入るか否か
    ・電気の暗さや温度調整,湯の温度確認
    これは最低限必要な項目になると思います。

    こちらは,事前or話の流れで行ってます。
    そのため,ご安心して身体と心を委ねてね!!
    嫌なことは絶対にしないし,する気ないからね!!

    外イキ / 中イキ / 脳イキ
    なんてできなくていいんです。
    できてなくても全然いいんです。
    それを可能にするのがセラピストなんです。
    無理なく快楽へと導かせて頂きますぞ!!!!

    お風呂を一緒に入れる場合は
    叶愛Special 『超密着泡洗体』が………!!
    泡とろで至福なひととき間違いなし!?

    NG項目を抑えた上であなたが望むひととき
    それを叶愛が叶えてみせます。
    以上,叶愛がカウンセリングをしない理由でした。


    追記)
    次の日記は大型企画発表やで!!
    見ない人はいないよね??
    それでは,18:00にまたお待ちしています♪


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧