【【絡みのないユーザー様をブロック】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【絡みのないユーザー様をブロック】
    叶愛
    【絡みのないユーザー様をブロック】

    今日のTLは荒れ気味な予感。
    『絡みないのにブロック』不快な想い
    そんなこと何故されるんだろう。
    って疑問が思い浮かんでいるはずです

    ど直球に伝えますのでご覚悟を。
    因みに叶愛はブロックはしないです!!!
    その代わりミュートはします。

    絡みがない=DMでの接点がない
    という程でお話をさせて頂こうと思います。
    それではよろしくお願い致します。


    まずは,ミュートにする優先順位

    1.相性が合わない(ポストの内容的に)
    2.相性が合わない(Bio欄の内容的に)
    3.アンチポストをしている
    4.顔の自撮りをポストする
    5.他セラピストとの惚気話をポストする

    主にこちらの5点になります。
    ミュートなので,相手に害は一切ありません。
    ただ,ぼくとの相性が合わないから…
    ポスト内には相性の合いそうな貴女だけでいいから…

    それだけの理由です。
    深い意味はこれ以上ありません!!

    相性が合わないセラピストと逢いたくない。
    相性が合わないセラピストと話したくない。
    そのユーザー様の気持ちを先に理解して
    ぼくは自らあなたをミュートにしています。


    ブロックとミュートは同じやと思います。
    ただ,見たくないからする。
    ただ,相性が合わないからする。
    それだけなので,深読みはしなくて大丈夫です。

    貴女と相性が合わないセラピスト
    という認識で大丈夫です。

    あなたが選ぶセラピストが一人減った。
    という認識で大丈夫です。

    一つだけ言います。
    嫌いだからしてる訳ではありません。
    お互いが幸せを感じ合えないからミュートにします。
    逢えてからも…恐らく相性が合わないから。

    叶愛は思うんです。
    ポストで相性確認できるなって
    実は逢う前から貴女との相性は分かってます(笑)
    ぼくは合う方としかDMはしていません。
    お互いが無駄な時間は過ごしたくないと思うから。


    でもね,ブロックされてた。
    って落ち込んでるユーザー様がいない。
    これには理由があると思うの。

    そのブロックのセラピストは
    恐らく貴女も "逢いたい" と想ってる
    セラピストではないですよね???

    そういうことだと思います。
    お互いが楽しく,幸せを感じ合える!!
    それが女風の一つの魅力なんだから
    ミュート&ブロックなんて気にせずにさ。
    相性が合うセラピストは必ず存在してるからさ。

    前向きに明るく女風を楽しんでほしい。
    ただただそれだけなんです。
    ミュートをしてても嫌いな訳じゃない。
    ただただそれだけなんです。

    最後までご一読ありがとうございました。
    それでは,次回の投稿でお逢いしましょう♪


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧