【【メンヘラ製造機】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【メンヘラ製造機】
    叶愛
    【メンヘラ製造機】

    メンヘラな人って
    元々からメンヘラ気質なのかな?笑
    って思うんだけど。

    メンヘラってなんだっけ。
    メンタルがすぐ崩れる人のこと??
    理解はあまり落ち着いてないけど。
    メンタルケアが超必須な人のことを指してる??
    詳しくないんだけどね。笑

    叶愛ってメンヘラ製造機らしいぞ??
    危ない危ない。怖い怖い。
    って言ったら,逢いにくる人いなくなるじゃん!
    予約打診考えてくれてる人がいたとしても
    絶対に予約キャンセルします。って言うやん??
    ((それだけはやめてください))
    ((決してメンヘラ製造機ではないです))

    全力で否定だけさしてもらいます。
    でもね,メンヘラ製造機らしい(どっちやねん)
    優しくて神様みたいらしい(なんやねん)
    だから,メンヘラ製造機らしいよ?(知らんけど)

    結局さ話のオチが見えないけど
    メンヘラの定義をまずは教えてほしい。
    ぼくの理解が追いついてないから。

    (Googleで検索しろ)
    (嫌だよ)
    (なんでだよ)
    (いや,理解できないから)
    (知らんがな)
    (いや,ぼくも知らんけど)

    ってことで教えてください。
    このまま写メ日記書いててもオチがないから。
    っていう相談の日記でした。
    いつもの叶愛らしさがなくてごめんなさい。


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧