【【 カノモニ 】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【 カノモニ 】
    叶愛
    【 カノモニ 】

    皆様,おはようございます!!

    本日も暑いですが,体調管理に気をつけて過ごしましょう♪因みに昨日よりも1度暑い32度。

    寝起きが最近強くなり,朝の写メ日記が8:00〜9:00の間に安定的に投稿できるようになりました!


    早速!!!!

    本日のお悩み相談の内容は………

    『仕事いっぱいでもう長いことパンクしてるんだけど、同僚の◯くんなんか来月あたり飛びそう』そうなったら間違いなく私の仕事が増える。むしろ私が飛んじゃいたいけどそうしたら犠牲者が倍々ゲームで増えるだけ。もっと色気のある悩みがほしいことが悩みです』

    ハッシュタグツイートありがとうございます。
    → #カノモニ採用希望


    結論から言いますと…
    犠牲者は増やしたくないけど,無理してほしくない。

    お仕事のことで頭がパンクすることはやはりありますよね。生活する上でお金というものは必要となってくる中で何かと我慢したり,何かを無理したりしないと仕事はできないもので…世の中理不尽だなって思ったりすることもあります。

    誰かが飛ぶと誰かの負担になる。これを誰もが理解した上で行動して頂けたら,だれも犠牲者になることはない。これが1番ではあると思いますが,現状的には『もう飛びそう』ということなので,無理はせずにいつも通りの仕事量であればいいのですが…。どんな時でも頼りどころはDMにあります。悩みなど何でも投げかけてきてください。

    色気なくとも悩みは悩みであり,いつでも寄り添えるような広い心を持ち,明日からも悩みを解決していきたいと思いますので,これからも悩みがあれば,いつでも #カノモニ採用希望 でよろしくお願いします。


    本日のカノモニは以上です。

    仕事で楽なことはないですが,いつも頑張ってる投稿者の方は偉いです。距離はあれどいつでも応援はしています。DMの中でも支えになれるような存在で叶愛は在り続けます。


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧