【営業DM】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 営業DM
    叶愛
    営業DM

    営業DMについて

    『○○さんはじめまして。フォローありがとうございます!○○の○○です♪〜〜〜〜』っていう…

    所謂 "定型文" のような営業DMって届きますよね。全員ではないと思うけど,送ってるセラピストは多数いらっしゃるはずです!

    これって実際どうなのか?
    営業DMは貰う側は嬉しいものなのか?

    そんな疑問があります。
    フォロー頂けて嬉しい気持ちで送るのですが…

    ・営業DMに返信 = 予約打診の流れ⁇
    ・営業DMに返信しない➡︎追いDM orブロック

    この2パターンではないと思いますが,今までに経験された方は多いのではないでしょうか。

    これは実際に良き営業DMではないと思ってます。
    何故DMに返信しただけで予約する必要がある?

    あなたに逢いたい要素がないDM
    ➡︎定型文には愛もなければ感情もない。

    営業ではあるといえ感情があり,愛があり,相手の気持ちに寄り添えているようなDMであれば,少しは返信したいという気持ちにはなると思うんですよ。

    セラピストがいうセリフではないと思いますが,営業DMについて考えた時に思って…笑

    利用してくださる方は【あなたの中身】を見るためにDMをしている方が多いと思います!イケメンかどうかなどはパネル写真やツイートで分かるから。

    中身あることをDMでお話させて頂きたいですし,DM=予約打診という頭は一切ないんですよね。

    逢いたい気持ちに少しでもなった時に,脳裏に【予約打診】という四字熟語が浮かぶ!それが何より嬉しい瞬間の一つかもしれません。

    あなたの心の底まで愛が届くDMを
    是非ぼくと一緒に日々交わしませんか?

    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧