【女風デビュー】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 女風デビュー
    叶愛
    女風デビュー

    まず女風を知り興味持って頂ける

    それがぼくとしてはとても嬉しいことです。

    あなたがこの世界に生まれて

    『女風について』調べて

    この場所に辿り着いてくれて

    本当に本当にありがとうございます。


    あなたが今想う気持ちは

    ・セラピスト選びが難しい

    ・不安がある

    ・利用となれば緊張する

    ・どんなことされるのか分からない

    ・色んな情報があり戸惑う

    ・どの店舗がいいのか分かりない

    このような気持ちは少なからずあるはずです。


    ぼくも女風を知り働こうと思うまでに

    数年悩み考えたんですよね。

    女風で働くにあたって

    日々色々調べ,直接セラピスト様に聞き

    やっと『よし,働きたい』ってなったんです。

    そう考えると

    その女風を利用するということは

    とても壁が高く,ハードルが高いと思うんです。

    悩んで当たり前です。

    不安な気持ちも当たり前です。

    今のあなたの感情は正しいんですよね

    悩んで考えてくれること

    ぼくはとても嬉しいことやなと想います。


    その中で

    『セラピスト選び』

    これに1番苦戦するのかなと思います。


    セラピストは十人十色

    一人ひとりに色や魅力があり

    星の数ほどいるわけなんですよね。

    そりゃ,困ります!!笑


    そして,女風には色々な問題もあり

    日々Twitterでは色んな情報が飛び交います。

    そしたら,不安な気持ちになるんです

    『このセラピスト大丈夫かな?』

    『私もこんな目に遭うのかな??』

    ぼくはその不安な気持ちも共有し合いたい。

    デビューだからこそではなく

    いつでもぼくは感情共有し合いたいです。


    嫌な思いをしてほしくない

    辛い思いをしてほしくない

    これが女風利用の根本にぼくはあります。

    勇気を出して利用してくださる

    なのに,なんで嫌な思いをさせないとダメなの。

    あなたの気持ちに寄り添い

    0から100まで一緒に考えたいです。

    デビューするにあたっての悩みや不安

    女風についての情報など

    なんでもいつでもDMで聴いてほしいな。


    店舗ももちろん沢山あり

    大手といえば秘○基地・○天堂

    デビューの時は大手店舗利用しがちですが

    一度santuarioを覗き

    候補の一つになれば嬉しいなと想います。


    大手にはない魅力が沢山あり

    なんせ運営様が超優しい方なので

    予約ではなくても相談も聴いて頂けます。

    こんな店舗はどこにもない。

    そう言い切れるくらいシゴデキ運営様


    女風デビュー・女風デビュー前の方に

    1番届いてほしい写メ日記ですが

    回遊を考えてる方やちょっと息抜き

    そう考える方にも届きますように。


    あなたに合う店舗やセラピスト

    必ずどこかに隠れています。

    叶愛でよければ

    いつでもフォローして頂けたら

    DMにてお迎えにいきますよ。


    御予約相談じゃなくても

    女風に対する相談にもぼくは寄り添いたい。


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧