【思うは招く】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 思うは招く
    叶愛
    思うは招く

    生まれた時から
    諦め方を知っている人間なんて
    この世に一人もいない

    みなさんは全員
    諦め方を知らないで輝いて生まれた

    でも僕たちは諦め方を
    ちょっと習っちゃってるかもしれない

    そんな自分たちの
    自信を取り戻すための
    とてもいい方法が1つだけあります。

    それは
    『やったことがないことをやってみる』です。

    やったことがないことをやったら
    それだけで小さい自信が湧いてくるもの

    だからこそ
    やったことがないことに挑戦していこうね。

    でも,やったことがないことは
    必ず最初は失敗をしてしまうものなんです。

    例えば,ロケットが火を吹いてとぶ。飛びませんでした。どうしたらよいのか。コントローラーを投げて『逃げました。』

    この例が示していること
    まずいと思ったら『逃げる』も有りということ

    真面目で優しくて責任感ある人こそ
    この世で生きていくことが難しく感じる。

    そんな想いしてほしくない。
    生き延びてほしい。

    だからこそ
    『逃げる』という選択肢も有りなんです。

    でも,その時に
    諦めた自分,逃げた自分を責めないでほしい。

    凹まないでほしい。

    そんな時に心の中の自分は
    『辛い』『苦しい』『悔しい』『恥ずかしい』『悲しい』気持ちが頭をまわり大変なことになる。

    でも,その最中は
    【ただいま成長中】って言えばいい。

    そしたら一皮剥ける。
    だからこそ【ただいま成長中】と言ったらいいの。

    生まれて初めての1回きりの人生
    ぼっつけ本番でぼくたちは生きている。

    そんなぼくたちは
    何のために生まれてきたのか。

    ぼくたちにとって
    失敗というものはより良くするためのデータ

    ぶっつけ本番だから
    失敗しても当たり前の世の中

    ぼくたちは
    世界を救うために生まれてきた。

    『自分なんて…』って思わなければ
    世界をぼくたちは救うことができるんです。

    それが今日から一人ひとりができる
    世界の救い方なんです。

    そして,これから先
    ぼくたちがやっていくべきことは

    できない理由を探すではなく
    できる理由を考えるだけなんです。

    夢を叶える方法って
    実は簡単で,今からできること。

    プロサッカー選手になりたい。
    そう言っても周りから馬鹿にされる日々。

    けど,お母さんは
    『思うは招く』と教えてくれた。

    思い続けたらできることだってある。
    自分は自ら諦めたが続けてたらなってたかも。

    できないと思うのではなく
    思い続けてたらきっと叶うんです。

    最後に…
    この一言があればどんなことも叶います。

    『だったらこうしてみたら夢は叶う』

    自分が夢を人に喋った時に
    『無理やろ』『叶うわけない』
    そう言われたら元気がなくなるもの。

    だったらこうしてみたら…
    こないだ本屋にこんなの売ってたよ!こないだテレビでやってたよ!って言われたら元気が出る。

    だから,お互いに夢を喋って
    お互いにだったらこうしてみたらって言ってたら
    全員が夢が叶います。いつからだって遅くない。

    だったらこうしてみたら…が流行ってほしい。
    そしたら,みんなが少しは幸せにいられるのに。

    セラピストとして
    あなたと一緒に何かを叶えたい。

    それで誕生したのが…

    santuario大阪 叶愛




叶愛の写メ日記一覧