【あなたに会えない年齢です。】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • あなたに会えない年齢です。
    叶愛
    あなたに会えない年齢です。

    嫌です。
    ぼくはあなたに逢いたい。

    年齢問題など挙げられますが
    年齢を重ねた人の美しさがぼくは好きです。

    だけどね…
    よくよく考えると年齢って。。。

    何歳であってもナンバーにすぎない。
    あなたとぼくのナンバーがただ違うだけ。

    何歳であろうと同じ人間。
    あなたとぼくの出逢いに年齢は関係ない。

    逢いたい気持ちを
    ぼくは素直にスッと受け止めたい。

    躊躇するかもしれない。
    だけど,いつでもぼくは待ってるよ。

    綺麗事にすぎないかもしれない
    だけど,年齢って本当にナンバーなんだよね。

    24と50・24と45・24と35・24と60・24と70・24と28・24と48・24と30・24と20

    ナンバーは違うけど
    二人で足して2で割ろう!

    それくらいの年齢って関係ないなと想う。

    santuario大阪 叶愛




叶愛の写メ日記一覧