【何を見るかで魅力は変わる】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 何を見るかで魅力は変わる
    叶愛
    何を見るかで魅力は変わる

    0時過ぎに突如現れる
    santuario大阪 在籍 叶愛です☆

    ♡……………………………♡
    本日の叶愛のおすすめ曲
    『告白直前酸欠状態』 / 優里
    優里さんの歌声はがなりが特徴的。これはほんまにハマる声やしハマる歌詞。なんていったって,何回でも生でライブで見たい,聴いてみたいって心の底から思えます。思ってることをそのまま歌詞にして,メロディーを考えて。。。短期間でほんまに天才的です。歌の紹介ではなく,何か元気になるようなテンポと歌声なので紹介させていただきました。
    ♡……………………………♡

    魅力は人それぞれあると思う。

    あなたにしかない魅力もあると思う。

    ✅イケメンも魅力的
    ✅色気も魅力的
    ✅声も魅力的
    ✅身長も魅力的
    ✅どSも魅力的
    ✅エスコートや配慮してくれる姿も魅力的

    まだあるけど,数多く『魅力』は存在する✨

    女風業界では

    ✅イケメンと呼ばれるセラピスト
    ✅性感がプロと言われるセラピスト
    ✅テクニックが超絶優れているセラピスト
    ✅激がつくほどのいちゃ甘セラピスト …etc

    数えきれないほどの『魅力』が転がってる。

    結論
    『ぼくは,源氏名叶愛である以上あなたと何かを一緒に叶えることができるセラピストであり続けたい』

    ☆★幸せを一緒に感じ合いたいっていう言葉☆★

    ぼくは好き。
    あなたと幸せを感じ合えるなんて幸せだから。

    そんな日が1日でも訪れてほしい。
    あなたと一緒に幸せを感じ合いたくてたまらない

    santuario大阪 叶愛
    ♧……………………♧

    Twitter
    @santuario_kanoa

    ♧……………………♧




叶愛の写メ日記一覧