【あなたがいるからぼくがいる】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • あなたがいるからぼくがいる
    叶愛
    あなたがいるからぼくがいる

    依存体質って悪くない

    ネガティブ思考って悪くない

    重くてメンヘラでも悪くない

    人間って何かきっかけがあれば変われる

    性格云々ではなくて,気持ち的に変われると思う

    ネガティブ思考がポジティブ思考になる

    愛情も深くて性欲も高まっていく

    何より一途で真っ直ぐで素直で正直者

    一緒であることを大切に考えてくれたりもする

    甘えたがりの感受性豊か

    敏感で人間味が溢れかえってて

    たまんない気持ちでいっぱいだ

    ぼくはそれが大好き

    あなたはあなたのままでいいんだよ

    santuario大阪 叶愛
    ♧……………………♧

    Twitter
    @santuario_kanoa

    ♧……………………♧




叶愛の写メ日記一覧