【肌の老化の原因はコレ】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 肌の老化の原因はコレ
    叶愛
    肌の老化の原因はコレ

    肌の悩みは年齢関係ない気がする。
    何歳でも肌ケアは心がけて損なんてない。

    だから,ちょっと調べてきたから共有‼️
    知ってる方もいると思うけど,重要そうで…!

    ♧♣︎肌が老化する原因の8割は紫外線♣︎♧

    しみ•しわ•たるみといった老化の原因
    ➡︎加齢ではなく紫外線➡︎日焼けが原因である。

    例 : 銭湯に行くと,顔はしわしわのおじさんでもお腹や太ももといった日に当たらない部分は白くてきれいな肌をしている人がいる。

    実は加齢が肌の老化に関係するのはほんの2割程度

    今まで浴びてきた紫外線がしみ•しわ•たるみとなって浮き彫りになるのが40代以降というだけ。

    未来自分が後悔しないために
    きちんと日焼け対策をする必要があると学んだ。

    40代からでも遅くはない。
    肌ケアはいつしても手遅れではないと思う。

    女風の次の日は肌が潤ってる気がする‼️ってよく聞くから,女風でも肌ケアできちゃうかも?!笑

    santuario大阪 叶愛
    ♧……………………♧

    Twitter
    @santuario_kanoa

    ♧……………………♧
     




叶愛の写メ日記一覧