【質問箱 no.1】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 質問箱 no.1
    叶愛
    質問箱 no.1

    おはようございます!
    santuario大阪 叶愛です!

    叶愛の質問箱コーナー‼️
    質問は2つずつ回答していきます!!

    ①匿名様からの御質問!!

    質問内容
    『会ったら。く*">oビ"ヨーンッ!!したいっ』

    回答
    『おお?!語彙力が爆発してしまってますよ!笑 会ったらビヨーンからの押し倒していいですか?』

    追記
    『限度は理解した上でとなります…笑』

    ②匿名様からの御質問!!

    質問内容
    『かのあくん、まさかSantuarioに移籍とは驚きでした。 5月のスケジュールを見てびっくり、まだまだ
    女風が浸透してない、お店が少ない広島がラストって何時までってことですか?』

    回答
    『5/19(金)は広島に行きますが,ラストは一応23時になってますが,何時まででも受付可能ですよ✨次の日に帰ろうかなあって考えたりしてます!その他の日程でも【全国可能】と書いてあるところは出張いけるため,お声かけください!』

    追記
    『DM躊躇しないでね!!笑』

    以上です✨

    プロフィール欄のリンクからいつでも質問頂けたら嬉しいです!!このように回答していきます!

    今日も素敵な1日でありますように!
    心から祈りつつ,写メ日記終わりますのら…笑

    santuario大阪 叶愛

    ♧……………………♧

    Twitter
    @santuario_kanoa

    ♧……………………♧




叶愛の写メ日記一覧