【サント入店のわけ…】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • サント入店のわけ…
    叶愛
    サント入店のわけ…

    0時過ぎに突如現れる
    santuario大阪 在籍 叶愛です☆

    毎日のつぶやき
    セラピストになる前に3年間くらい女風について勉強したっていう話もまたいつか日記で書きます!

    ♡……………………………♡
    ????本日の叶愛のおすすめ曲????
    『ホールディン•ミー•バック』 /ショーン•メンデス
    どのような場所に行っても,ふたりなら大丈夫。大丈夫だと思ってるんだ。二人が正気を失って行きすぎたとしても二人なら大丈夫。彼女がいく場所にぼくはついていきたい。僕は彼女を想ってて 彼女もそれを知っている。彼女に支配されたい。という気持ちが歌われてる1曲。とにかくテンポが自分は好きって思った。
    ♡……………………………♡

    ✨santuario大阪 入店を決めた理由✨

    ズバリ個に向き合う熱血な姿があることです。santuarioの運営様を初め,代表や一人ひとりのセラピストの温かい目と細かな気配り,一緒に駆け上っていこうという姿勢が強く感じられたことです。女風界隈で初めての全セラピストで引用リツイートをしてお店の知名度を上げていく姿勢や,一人ひとりが自分の日々の日常や自分の考えなどを発信していく毎日写メ日記などでkaikanでのお店ランキングNo.1を維持するsantuarioという店舗に魅力を感じたことをきっかけに入店を決心させて頂きました。

    セラピスト歴7ヶ月目になりますが,理想のセラピスト像を頭で常に考えて行動し,今よりもsantuario大阪を皆さんと一緒に盛り上げていきたいです!

    どんなことでも果敢に挑戦し,大阪の女風といえばsantuario‼️女風といえばsantuario‼️‼️((欲を言えばsantuarioといえば " 叶愛 " ))

    まだ新人期間…調子に乗ったことを言ってるかと思いますが,それくらいの強い意思を持ち,santuario大阪で,これからセラピストとして活動させて頂きます‼️

    ✅santuarioを好きになってほしい
    ✅santuarioを多くの方に知ってもらいたい

    santuario大阪 叶愛

    ♧……………………♧

    Twitter
    @santuario_kanoa

    ♧……………………♧




叶愛の写メ日記一覧