【必読!!個人イベント開催】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 必読!!個人イベント開催
    叶愛
    必読!!個人イベント開催

    こんにちは!
    santuario大阪の叶愛です!

    先ほど入店写メ日記を上げさせて頂きました。改めまして,本日"santuario大阪"入店 叶愛(かのあ)と申します!

    写メ日記は毎日2.3本更新していく予定です♪
    お時間がある時に覗いて頂けたら嬉しいです!!

    簡単に写メ日記に法則を…

    ✅一本目は深夜0時過ぎに更新します。
    ✅二本目は叶愛について…(予定)
    ✅三本目は質問箱内容or日常の中で想うこと

    この三本柱でsantuario大阪の写メ日記を書かせて頂き,少しでも皆様に知って頂けたらと思っています。

    本題に入ります…!!
    これは本日二本目の写メ日記ということで!!

    ★☆意外とこの部分が好きシリーズ 第一弾☆★

    ぼくはコンビニに行ったら,必ずこのコーナーを見て○○があるか確認するんですよね!笑

    それは……
    もっと焦らしてもいいけど言います!笑

    アメリカンドッグ‼️

    普通に食べていくわけなんですが,ぼくはある部分が1番大好きなんですよ!

    ここで問題です!

    ①中のソーセージ
    ②木の棒の部分の固いところ
    ③回りのパリッとしてるところ

    意外と皆さんも好きじゃないですか!!笑
    ぼくはそこが好きで食べてるって感じかもです!!

    気になる答えは……

    DMにて発表します!笑

    最初のDMは送りずらい…そういう印象があると思いますが,このような問題形式であると,抵抗なく最初のDMが送れるかなと思い実施しました!笑


    ♧pt集めてお宝GET♧【個人イベント】
    ⚠︎期間 : 4/20(木)〜4/30(日) 11日間行います!
    ……途中参加可能です!!

    ⚠️詳細⚠️
    ポイント制で規定ポイントGETでお宝getです。

    正解 +2pt
    不正解 -1pt

    30pt : 非公開パネル写真(激レアかも?!)
    25pt : 非公開自撮り写メ(最新の叶愛)
    20pt : おやすみボイスメッセージ(寝る前生声)
    15pt : おはようボイスメッセージ(寝起き生声)
    皆勤賞 : 3秒ボイスメッセージ

    ボーナスpt : いいね or RT ➡︎ 1pt

    みなさんとお話をするきっかけを作りたい,ぼくのことを少しでも知ってほしいという思いから個人イベントを実施させていただきます‼️

    一人でも多くの方が参加して頂けたらぼくも嬉しいですし,毎日を頑張る糧となります!

    最高pt : 33pt を目指して頑張りましょう♪

    皆勤賞も準備していますので,参加して頂いた方全員に何かぼくからプレゼントがあります!

    santuario大阪 叶愛

    ♧……………………♧

    Twitter
    @santuario_kanoa

    ♧……………………♧





叶愛の写メ日記一覧